どうも、あっきーです。


先日Microsoft社が「Windows 8.1」を提供すると明らかにしました。

「Windows 8.1」とは「Windows Blue」と呼ばれていたWindows8の改良版の事です。

「Windows Blue」は新しいOSのコードネームではないかと噂されていましたが、

「Windows 8」のアップデートでした。


しかも「Windows 8.1」は無償アップデートとのことはので、

「Windows 8」がインストールされているPCならば、

誰でも「Windows 8.1」にする事が可能です。


細かい内容は発表されていませんが、

「Windows 8」で無くなったスタートボタンが復活するらしいです。

私もスタートボタンが無くなって使いづらかったですよね~w


提供時期は今年の秋とのことなので楽しみ待ちましょう。


ではでは。