どうも、あっきーです。

今日、

通勤中にiPhoneでyahooニュースをみていたら、

auの「4G LTE」において、

29日5時20分ごろから通信障害が発生している事を知りました。


都外から出勤しているので、

自宅付近ではちゃんとLTEで通信できていたのですが、

会社につくとLTE表示は消えてました。


auのサイトには、

「Eメール、インターネットのサービスは3Gでのデータ通信で通常どおりご利用いただけま。」と記載

がありましたが、

自分のiPhoneは・・・


LTEどころか3Gも表記されず、

au独特の「〇」表示が(笑)。

会社内はいつもLTE通信できるところなので、

もしかしたら3G通信もダメなのかな。


14時には外出するので、

それまでには復旧させてくださいよ、auさん。


ではでは。