どうも、あっきーです。


GW後半初日にiPhone5を落下させ、

表面のガラスを破損させていましましたが、

速効銀座のapple storeにあるGenius Barに予約を入れ、

翌日の11時には交換完了しました。



破損なので交換となり、

価格は20,801円でした。

交換の際に店員さんが、

「修理交換時ならばAppleCareに半額で加入できますが、どうしますか?」

と言ってきたので、

即答で「お願いします。」と返事しました。

もう破損で嫌な思いをするのはご免ですからねw


バックアップから完璧に復元も出来ましたし、

フィルムも貼り、

今は気分よく利用しています。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ま~2度と破損は味わいたくないですけどw