どうも、あっきーです。


iPhone5の充電スタンドを探していたのですが、

iPhone4の時に比べて充電スタンドの種類が少ないし、

自分が望んでいるデザイン(シンプルなもの)もなく、

なんででないんだろうな~と思っていました。


しばらく忘れていたのですが、

今日発見しました(笑)。

商品名は「iPhone5 ipodtouch5 DOCKスタンド(OG-TPCSTAND04C)です。



ん~シンプルでいいですね~。d(>_< )Good!!


Lightningケーブルは自分で用意しなければなりませんが、

5/31まではキャンペーンをやっているようで、

Amazonで1,080円で売ってます。

しかも関東地域なら配送料も無料らしいです。

※5/29追記 898円に値下げされてましたw

さらに同メーカーのLightningケーブル(1m)も175円で売ってましたので、

セットで買う事にしました(笑)。

iPhone5ユーザーさんいかがですか?


ではでは。