どうも、あっきーです。


学生時代からWindowsしか使ってこなかった私ですが、

実は先月からMacBook Air(MD711J/A)を使いはじめました。

今の仕事でもMacと言われると拒絶反応を起こすくらい抵抗があったのですが・・・。





実際に使い始めると意外にも使いやすく、

1ヶ月たった今ではMacで仕事をしている時間の方が長いですw


凄いなと思った事が多く、

家の自作機(Windows)もSSDでRAID1構成なのですが、

それに負けないぐらい起動が速くビックリしました。


バッテリーの持ちも凄く、

終日外出してもバッテリー切れなんて事がないんです。

ちなみに11インチモデルはAppleの公表では最大8時間です。


まだまだMacの設定作業など不慣れな事が多いですが、

1ヶ月前にくらべれば雲泥の差ですよ(笑)。

そのうちMacの資格もとっちゃうぞ~!!


価格もだいぶ安くなってきたのでオススメですよ^^


ではでは。