どうも、あっきーです。


今日、とある協力会社より封筒が届きました。

なんだろうと中をみてみると、

紙切れ2枚とカードが1枚入っていました。


内容をみてみると、

何やら懸賞があったらしい。

何となく応募した記憶はあるな~(笑)


懸賞であたった商品は・・・

セキュリティソフトの「F-Secure」でした。


しかもVIPカードじゃないですか!!

まさか永久ライセンス??

などと勝手に想像しちゃいました。


とりあえずインストールし、

ライセンス期間を確認したところ、


1年間でした・・・

そりゃそうですよね(笑)


でも3台にインストールできそうなので、

1年間使わせていただきまーす。


ではでは。