はじめまして、あっきーです。


一応IT業界に身を置いているサラリーマンです(笑)。

別のブログで2年ほど日頃のIT業務や気になる商品を書いていましたが、

今回新しくブログを始めることにしました。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


とりあえず自己紹介を。

大学を卒業してから某PC専門店で5年ほど働き、

その後IT関連の本の編集や執筆などをしていました。

なぜが業務の合間にWebサイトの企画・運営・管理もさせられてましたが・・・。

なんだかんだ時が過ぎ、

現在は一応ITエンジニアとして5年ほど頑張ってます(笑)。


ま~気ままにブログを書いていこうと思いますので、

暇な時にでも覗いてください。


ではでは。 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!