どうもあっきーです。


先日Windows 8.1のアップデートが公開されましたが、

みなさんアップデートしましたか?

私もタブレットPCを公開日にアップデートしました。

まだ使い倒してないので未発見な事が多いですが、

アップデートはおすすめですよ^^。


また、

Windows 8.1のリリースにあわせて、

Windowsストアで利用できる「Windowsギフトカード」が発売されました。


以前まではクレジットカードがないと、

Windowsストアでアプリ購入ができませんでしがた、

プリペイドカードが発売されたことにより、

アプリ購入がぐっと楽になりました。


ただし、

Windows 8.1でないと「Windowsギフトカード」が利用できないので注意してください。

「Windowsギフトカード」には25桁の利用コードが記載されおり、

自分のMicrosoftアカウントでログイン後、

コードを入力することで利用可能になります。


この機会に是非Windows 8.1にアップグレードしてみましょう!!


ではでは。